人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オフィス版Yahoo! JAP... 自転車置き場の屋根 >>

冬服の準備……

台風が過ぎ去ったらなんだか急に肌寒くなりました。
もう秋かなと思っているうちに冬を迎えそうです。
というわけで先ほど冬服の準備をしていました。
半袖シャツはさすがに今年は着ることはなさそうですね。
毎朝駅で飲む缶コーヒーも今日からはホットになりました。
駅の自販機にはホットのコンポタもありました。
そういう季節に今年もなったんですね!
by ahaha-haha | 2019-10-16 23:06 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< オフィス版Yahoo! JAP... 自転車置き場の屋根 >>