人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかあさんといっしょ! 再び雪だるま! >>

きなこもち!

きなこもち!_a0003293_2322996.jpg今年もこいつの季節がやってきました。あの「きなこもち」が今年も店頭に並ぶようになりました。とりあえず、自分は去年に続いての大人買いです。一箱買っちゃいましたよ、って言うか普通にコンビニでも箱単位で売っているので買わずにはいられませんでした。このきなこもち、自分は去年の今頃に初めて食べたのですがもうとりこになっちゃいましたよ。どうも季節限定の商品みたいで10月も半ばを過ぎたあたりから、またコンビニで見かけるようになりました。勢いだけで箱買いなんてしちゃったのですが、この味を知ってしまったらそれもアリなんです。それくらいにこのきなこもちは美味しいです。自分の中ではイチオシのチョコですよ。
by ahaha-haha | 2005-10-25 23:09 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by j.c at 2005-10-26 15:26 x
こんにちは。これってチロルチョコのシリーズですよね。私も時々買います。バレンタインの季節になるといろいろ出てくる高級チョコにも負けないおいしさとおもってます。(わたしだけ?)それにしても、大人買いですか。
私もやってみようかな?だけど・・・・我家のハイエナブラザーズに奪われ1個口にできるかどうか・・・・(涙)
Commented by ahaha-haha at 2005-10-26 16:40
j.cさん、そうですよ!これってチロルチョコのシリーズです。最近知ったのですが、いつの間にかにチロルチョコって10円ではなくて20円になって昔よりも少しだけ大きくなったんですよね。
自分もチロルチョコって好きですよ。へたな高級チョコよりも庶民的な味で好きですよ。
うちは自分が食べたいがために大人買いです。コンビニでも普通に箱単位で売られているのでそう珍しくないのかもしれないですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< おかあさんといっしょ! 再び雪だるま! >>