人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついてませんね… 座り心地 >>

京ぽんのバッテリー!

近頃、愛用の京ぽんのバッテリーが非常にやばいです。とにかくバッテリーのもちがわるいのです。充電したってすぐにバッテリーが減っていって、ひどい時など充電した直後にちょこっとオペラでネットなどしていたらもう電池の表示が一本なんて時もあります。たしかに、この京ぽんは去年の5月から毎日フルで使っています。バッテリーもへたってきてもおかしくないです。しかも近頃は充電器との相性も悪いのか、充電器だとちゃんと充電ができないので、MacのUSBポートに京ぽんをつないで充電している状態です。自分としては来月には待望の新機種が出るのでそれまではだましだましでも京ぽんを使っていきたいです。新機種が出たらもう速攻で機種変をしたいですね。それまではあともう少しだけ、いまのバッテリーにはがんばってもらいたいですね。新機種が出るその日までは…。
by ahaha-haha | 2005-10-28 11:25 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by rs422a at 2005-10-29 07:23
あ、やっぱりWX310K狙いでしょうか?
11月下旬までがんばってください。

私はツーカーからauに変わりました。
前のツーカー時代に使っていた電話機は十日間バッテリーが持ちました。
5年前の電池のままです。
auだと三日と持ちません。
これじゃすぐにバッテリーがへたるなと思いました。
Commented by ahaha-haha at 2005-10-30 10:13
rs422aさん。やっぱりのとおり自分はWX310Kねらいで待っていますよ。あのスペックを見てしまうともう待ちきれないです。
バッテリーは前のサンヨーのピッチの時はそれほどでもなかったのですが、今の京ぽんにしてからはかなりバッテリーの持ちが悪くなった気がしています。
ツーカーの機種で10日間もバッテリーが持ったってのはすごいですね。
Commented by rs422a at 2005-11-08 22:14
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26425.html
新型京ぽん、発売日が決まりました。
WX300Kが11/18、WX310Kは11/25だそうです。
WX310Kのオレンジ色だけ遅れて11/30に発売だそうです。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-08 22:28
rs422aさん、お昼にウイルコムからメールがきましたよ。
発売日ついに決まりましたね。
自分は仕事帰りにヨドバシへ行って早速機種変をしたいです。
京ぽん2にするつもりです。
楽しみが一つ増えましたよ!11月25日が待ち遠しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ついてませんね… 座り心地 >>