人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間違いない! 当たっちゃいました! >>

西松屋!

うちの奥さんは前から西松屋に興味を持っていました。ただこの西松屋ってのは全国チェーン店なのですがうちの近所にはなかったのです。どこのお店もうちからは微妙に遠かったのです。それでも、前に一度だけ奥さんは近いとは言い難い所ですが川崎方面へ電車を乗りついで行って来た事がありました。その時は西松屋のあまりの品揃えよさと値段の安さに驚いて帰ってきました。もちろん両手には服などを中心に買った買いモノぶくろをぶら下げてました。それいらい西松屋とは縁のない日々でした。それが、昨日なんとなくみなとみらいの地図を見ていたら、奥さんがあれれ?みなとみらいに西松屋なんてあったっけ?って聞いてきました。いやーなかったと思うけどな…って地図を見ているとどうもみなとみらいのスーパーオートバックスの裏に西松屋があるじゃないですか。それじゃーとネットで調べてみたらどうやら今年の夏頃に地元みなとみらいに西松屋がオープンしていたのです。そんな事がわかったらうちの奥さんはもう西松屋に興味津々です。昨日の夜中はネットで西松屋のサイトを見ていました。楽天にもショップがオープンしていてそちらも見ていたのですがやっぱり近所のみなとみらいにお店があると知ってしまうと行きたくてしょうがない様子でした。そして本日、お昼ご飯も食べて双子ちゃんがお昼寝モードに入ったのを確認して奥さん、バスに乗って西松屋へと向かって行きました。たまには奥さんも一人でゆっくり買いモノに行くのもいいのかなって思ってます。いい息抜きになってくれたらいいなって。それほど遠くないのでバスで往復になっても夕方には帰ってくるでしょう。今頃は西松屋の店内でいろいろと商品を見て回ってますかね。と言う訳で本日、自分はお昼寝中の双子ちゃんと一緒にお留守番ですよ。
by ahaha-haha | 2005-10-30 14:54 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented by yuutai-say at 2005-10-30 17:39
西松屋・・・うちは 歩いて行ける距離にありますよ!
子ども達がまだねんねしていた頃から、お散歩がてら 目的もなく行ったりしてました。→でも しっかり何か買って帰ってました。^^;
西松屋は品数が多いので、奥さんひとりで ゆっくり見て買えるのは とってもうれしいことだと思います。いい息抜きになるはず!
Commented by j.c at 2005-10-30 20:00 x
西松屋、車だったら10分足らずの距離にありますよ。だけど、3年くらい前にできたのかな、我家にはすでに関係のないショップでしたね。なぜもっと早くにできてくれなかったの?そしたらもっと家計が楽になったのに。
双子ってお下がりができなくて、いつも2倍じゃないですか。ほんと、泣きそうでしたよ。今日も子供の服を買いに行ったのですが、たまたま20%OFFで長袖Tシャツ4枚、ベストとトレーナーのセット2セット、ズボン4本、ジャケット2枚その他で1万3千5百円ちょっとでした。ラッキー!です。
だけど、昼に食べたラーメンなんですけど親は普通のラーメン600円。
なのに、小悪魔たちは特製ラーメン980円完食です。しかも、カードかって、アイスかってあれかってこれ買って、双子と出かけるとお金掛かります(泣)
Commented by ahaha-haha at 2005-10-31 08:21
yuutai-sayさんのところは西松屋歩いていける距離なんですか。いいですねー、散歩がてらに行けるなんて。うちの近所にはないのですよ。今回オープンしたみなとみらいもバスと歩きで片道40分くらいはかかってしまうんです。
でも昨日はうちの奥さん、ゆっくりと店内を見れてよかったみたいです。昨日は日曜日のせいなのか、かなり混んでいたようです。
また行きたいなーって言ってましたよ。

j.cさん、うちの奥さんに言わせると西松屋の服などはとっても魅力的って事ですよ。
やっぱり安いですからね。ダイエーとかサティに比べても段違いに安い商品がたくさんあるんですね。
でも昨日はうちの奥さんいいなーって思ったのがあったのですが、色とサイズがなくてあきらめたのもあったって言ってました。
女の子と男の子で色違いで買うのですが、なかなか色違いで同じサイズってないんですよね。
うちでも、おさがりができないのでいつも洋服は新品です。
なのでいつも2倍ですよ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 間違いない! 当たっちゃいました! >>