人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナール! 双子ちゃんとシナモンちゃん! >>

修理完了!

昨日突然に壊れた職場のスキャナが先程修理終わりました。費用の方も取り替えた部品がひとつだけだったので数万円ですんである意味ほっとしています。はじめの見積もりでは半端じゃない金額が提示されていたので…。しかし、今回の修理ではまだ完全になおった訳ではないのが微妙なところです。まだあやしいのだけど、交換してない部品もあったりします。まあ今の時点ではメンテナンスも無事に終わって問題なくスキャンもできてます。実はこのスキャナ、とんでもない国のメーカーの製品だったりして部品も取り寄せとか大変なのです。へたしたら、某砂漠とかある国まで空輸して修理なんて事にもなる可能性があります。そんな困った事にはならないでほしいですねー。
by ahaha-haha | 2005-11-01 15:09 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ナール! 双子ちゃんとシナモンちゃん! >>