人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再び幸楽ラーメン 出直し! >>

やっと終わった

例の歯医者へ行ってきた。予約が6時だったので早めにと5時45分頃に行ったのだけどかなりの人が待合室にはいた。自分は待つわ、待つわでやっと呼ばれたのは6時30分をまわっていた。レントゲンを撮って、いろいろと歯を診察して、結局痛いと思っていたのは歯茎が腫れているからだった。でも、ちゃんと虫歯も発見されて、これから2か月くらい通院する事になった。今日の治療は歯のブラッシングと歯茎の炎症を抑える薬の注入など。痛い思いをしないですんだのでまずは一安心だった。それにしてもこの数日、自分を苦しめた歯の痛みが虫歯でなかったのは意外だった。しかも、痛みも感じてなかったところには虫歯があったりするし。今日行った歯医者はけっこういい感じだった。先生も丁寧だったし。待ち時間が少なければもっとよかったんだけどな。だって5時45分に行って予約が6時であるにもかかわらず、終わったのは7時30分である。これは予想外だった。ちなみに次の予約は来週の土曜日。これから数カ月、土曜日の夜は歯医者タイムになりそうだ。
by ahaha-haha | 2004-05-08 19:44 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by mihyoe at 2004-05-09 23:00
この時期、学校などの歯科検診で虫歯を暴かれた人達が
治療中だったりするかもしれません。。。
私は時間ギリギリに行くようになりましたが、
それでも30分待たされたりします。。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-10 08:20
そうなんですよ。土曜日の歯医者、こどもが結構多かったんです。きっと学校の検診で引っかかったんだろうなって思います。
今度の土曜日はぎりぎりに行く予定…とうか仕事帰りに行くのでいやでもぎりぎりになっちゃうんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再び幸楽ラーメン 出直し! >>