人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あやしいシナモン 原稿入稿… >>

11月25日!

11月25日!_a0003293_22431251.jpgウィルコム、WXシリーズ3機種の発売日を案内
ウィルコムは、同社の通販サイト「ウィルコムストア」において、今秋登場の音声端末「WXシリーズ」のうち、「WX300K」「WX310K」「WX310SA」の発売日を案内している。11月11日からは同サイト内において予約受付も開始される。

同サイトによれば、「WX300K」は11月18日に、「WX310K」と「WX310SA」は11月25日に発売される予定。なお、「WX310K」のビターオレンジは11月30日発売になるという。価格も掲示されており、「WX300K」は新規9,800円、機種変更13,800円。「WX310K」は新規19,800円、機種変更24,800円、「WX310SA」は新規22,800円、機種変更27,800円となっている。

WXシリーズのうち、日本無線製の「WX310J」については、当初の予定通り、2006年1月発売予定と案内され、価格も明らかにされていない。


ついにウイルコムの新機種の発売日が発表されました。自分は今日のお昼にウイルコムからのメールで発売日や値段など知ったのですが、もう興奮モノですよ。自分が機種変を考えている京セラの京ぽん2は11月25日の発売となります。ヨドバシあたりで機種変したいなって思っていますよ。もしも店頭で予約ができるならすぐにでもしたいくらいです。ウイルコムのサイトで機種変をしてもいいのですが、自分の場合は店頭での方がいいかなーって思ってます。何はともあれ、待望の新機種です、今から11月の25日が待ち遠しいです。今現在、京ぽんはバッテリーが非常にへたっていて、だましだましで使い続けているのですがそれもあと少しのガマンですみそうですよ。
by ahaha-haha | 2005-11-08 22:43 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2005-11-08 23:12
ウィルコム、新型発表が目の前なのに6万人も純増していますね。10月。
今月末の5日間でいったいどれくらい純増するんでしょうか?
いや、純増はしないかも。京ぽんユーザーが機種変しまくるでしょうから...
Commented by ahaha-haha at 2005-11-09 22:58
rs422aさん、ウイルコムは今絶好調みたいですね。
なんでも契約者が最高の数字に達するまでのカウントダウンとかもしているらしいですから。
ちなみに、自分も機種変をしまくる京ぽんユーザーの一人ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< あやしいシナモン 原稿入稿… >>