人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メガネなしの一日 残業です… >>

メガネが…

メガネが…_a0003293_2332779.jpgお風呂上がり、メガネを手にしたら何か違和感があります。何かがおかしいのです、そうフレームがひん曲がってました。奥さんに聞いたら女の子が手に取って遊んでいたかもしれないって…。なんと、お風呂へ入る前にテーブルに何気なくメガネを置いたのですが、それを女の子が手にして遊んでしまったのです。そして、メガネのフレームは曲がってしまいました。もともと、このメガネは自分の視力にあっていなかったので買い替えないとって思っていたのですがこんなに突然、逝ってしまうなんて…、どうしましょ。いまの時点でメガネなしはけっこうきついです。明日の仕事も大変そうですよ。なので、明日は仕事が終わったら速攻でメガネ屋さんへ行きたいです。考えようによってはこれはいいきっかけなのかもしれないです。視力にあってないメガネをしていても目が疲れるだけでいい事はないですから。きっと女の子が自分に新しいメガネを買うきっかけを作ってくれたのです。ちょっと前にこのブログにも疲れ目の話しを書いたばかりですし。なので今回のこの出来事で予定よりも早いですが新しいメガネを買う事にしました。新しいメガネ、実はワクワクしていたりします。どんなデザインのにしようか楽しみだったりしますよ。縁なしのタイプがいいかなーとか思っています。今回はちゃんと自分の目にあったメガネを作りたいです。きっとメガネが新しくなれば目に飛び込んでくる日常の風景も今までとは違ったモノになるんでしょうね。
by ahaha-haha | 2005-11-09 23:34 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< メガネなしの一日 残業です… >>