人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 印鑑証明 朝のバス >>

交通費

自分は毎月の交通費を会社から現金でもらっている。前はJRで遠回りして通勤していた。最寄りのJRの駅までチャリで行って乗り継ぎできていたのだ。それを今年になってから私鉄の駅までバスで行って私鉄を乗り継いで通勤する事にした。定期代がどれくらい差額があるのか気になって調べてみた。結果は⋯。数千円どころか万の額を超える差があることが判明した。会社にはだまっていれば今までの路線での交通費がもらえる。悩んだ末にとりあえずは会社にはだまっていようという結果に落ち着いた。まずはばれない事を祈るとしよう。
by ahaha-haha | 2004-02-20 15:03 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by woodstock873 at 2004-02-21 19:02
ばれたらまずいですが、ばれなきゃOKです。(笑)
Commented by ahaha-haha at 2004-02-21 22:21
ばれないように気をつけます!万をこえる差額は大きいので。
名前
URL
削除用パスワード
<< 印鑑証明 朝のバス >>