人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みかん! キャリーオーバー! >>

手袋×4

だんだんと寒い季節が近づいてきてます。うちの奥さん、日曜日に駅前のスーパーまでお買モノに行った時に、双子ちゃんにとちいさくてかわいい手袋を見つけて色違いで2こセットで買ってきました。動物のアップリケのある暖かそうなミトンの手袋です。これで冬の季節のおでかけも大丈夫だね!なんて言ってました。そうしたらなんと、同じ日に奥さんのお母さんも双子ちゃんにやっぱり同じかわいい小さいミトンの手袋を色違いで2こセットで買ってきてくれたのです。こんな偶然もあるんですね。なので今我が家には双子ちゃんのかわいい手袋が合計4こあります。もうこれで冬のお散歩やお出かけの時も手袋に関してはばっちりですよ。
by ahaha-haha | 2005-11-15 07:37 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2005-11-16 21:08
考えることは同じ!だったんですね。
私も 子ども達の手袋を・・って見てみたりはしましたが、いっちょまえの値段するので ちょっとまだ買ってはいません・・・。あまり 必要ないかも・・なんて思って 買うのを ためらってしまいました。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-16 22:35
yuutai-sayさん、そうなんですよ。
まさか、同じ日に同じモノを買ってくるなんてとびっくりでした。
手袋は…意外に高いんですよねー。
こんな小さいのに、大人用と変わらないくらいだったりへたしたら、それよりも割高ですからね。
うちなんて自分の着ている服よりも双子ちゃんの服の方が高級だったりしますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< みかん! キャリーオーバー! >>