人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 18対2 デジカメプリント >>

ふーちゃん

ふーちゃん_a0003293_2123.jpg仕事帰りバスが出るまで時間があったのでスーパーのお菓子売り場などへ行ってみた。そしてこんなのを見つけて買ってしまった。ふがしのふーちゃんである。自分はこういった甘いお菓子が実は大好きだったりする。おやつにちょうどよさそうだ。量もたくさんである。当分ふがし三昧の日々になりそうだ。
by ahaha-haha | 2004-05-12 21:03 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by seira_moon at 2004-05-13 12:25
はじめまして。昔、両親に駄菓子屋に連れて行かれると、必ずこれしか買ってもらえなかった悲しい記憶を思い出しました(笑)。懐かしいなぁ。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-13 13:49
はじめましてです。自分は大人になってからこれを食べるようになりました。たまーに見つけては買って食べてますよ。けっこう好きな味なんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 18対2 デジカメプリント >>