人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再会! 迷惑なメール! >>

ちょっと寝坊

朝はピッチのアラームを目覚ましに使っています。しかし今朝はそのアラームがならずに寝坊しちゃいました。あれれ?なんでアラームがならないんだろう?って枕もとのピッチを見たらなんとバッテリーが切れてました。そうなんです、一昨日からまったくピッチを充電してなかったのでいつのまにかにバッテリーが切れてしまい、結果的にアラームもならなかったのです。ピッチのバッテリー切れなんて想定外ですよ。なんだかトホホでした。おかげで今朝はあわただしいです。今はまだ相鉄の車内です。いつもの朝よりもかなりゆっくり目の通勤であります。会社のタイムカードがぎりぎりになりそうです。まあ遅刻しなければよしとして、たまにはゆっくりいつもよりも遅い電車に乗るのもある意味では新鮮かもしれないですよ。
by ahaha-haha | 2005-11-24 07:31 | Comments(4)
Commented by rs422a at 2005-11-24 20:39
いよいよ明日、WX310K販売開始じゃないですか。
これは一刻も早く新機種に変更せよという神のお告げではないでしょうか(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-11-24 22:18
rs422aさん、いよいよ明日ですよ。
仕事が終わったらヨドバシへ行って機種変をしたいです。
ただ心配なのははたして在庫があるかです。
2ちゃんねるのカキコミではとある店舗は3台しか入荷していないようですから、夕方に行ってみて品切れって事もあるのかなって…。
でも、もしも在庫があったら即機種変ですよ!
Commented by rs422a at 2005-11-24 22:22
http://www.willcom-inc.com/ja/service/bases/search/sc_top/cp_yokohama.html
ウィルコムプラザ横浜というのも横浜駅の近くにあるようですよ。
明日ゲットできるといいですね。
がんばってください。
Commented by ahaha-haha at 2005-11-24 22:44
rs422aさん、ウイルコムプラザ横浜には自分はDDIポケットの時代からお世話になっていますよ。横浜駅から歩いてちょっとの距離で過去にはここで、ある意味名機でもあった「文字電話」を解約したり、京ぽんが壊れて持ち込んで修理してもらったりしてます。ヨドバシでダメだったらここへも足を運んでみようかなって思ってます。
何はともあれ明日がとっても楽しみですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再会! 迷惑なメール! >>