人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末進行! 紅白初出場! >>

日本一!

日本一!_a0003293_23124584.jpg今さらなのですが、コンビニでみつけて買っちゃいました。日本一の千葉ロッテバージョンのコアラのマーチです。別にロッテファンではない自分ですが、見逃す事ができなかったですよ。まあ久しぶりの日本一でもあるので記念になるかなーって。なんだか食べるのがもったいない気がして今の所は戸棚の奥にしまってあります。ちなみに今年ロッテが優勝したので一番リーグ優勝から遠ざかっている球団は日ハムとなりました。もしもいつか将来日ハムが優勝したらこんな商品が出て来るのでしょうかね。日ハムびいきの自分としては今年のロッテがうらやましく感じてしまいますよ。来年こそは、、、日ハムもがんばってくださいね!さて、このコアラのマーチですが、やっぱり食べれないですねー。封を開けるのすらももったいないですよ。
by ahaha-haha | 2005-12-02 23:13 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年末進行! 紅白初出場! >>