人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出の漢字Talk さぶちゃん >>

新デザイン!

新デザイン!_a0003293_214131.jpg爽健美茶を買ってみた。手にしてみるとなにかが違う。そう、デザインが変わったのだ。今度のは青っぽい。間違いなく言えるのはシアンの濃度が増えている。爽健美茶と言えば緑っぽいイメージがあったが、それはもう過去の話になりそうだ。今度のデザインはお茶の成分がわかりやすく書いてある。今までしらなかった成分もあったりして勉強になった。新しいデザインもわるくはないな。
by ahaha-haha | 2004-02-21 21:37 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by Christina12 at 2004-02-21 22:55
爽健美茶・・・初めて飲んだ時は、合わない!って思ったけれど、LoveBody飲むようになったら、飲めるようになりました。
仕事デスクに、いつも乗っかってます。
Commented by hikaru_921_kira at 2004-02-21 23:14
新デザインですか……商品はあまりパッケージを変えないので必見ですね~。
早速コンビニにでも走ろうかと思いますv
Commented by ahaha-haha at 2004-02-21 23:16
爽健美茶、自分も職場で飲んでます。まろ茶よりも爽健美茶の方が好きですね。LoveBodyも最近は見かけなくなりましたね。会社の前の自販機には入ってすぐに消えちゃいました。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-21 23:28
この爽健美茶の新しいデザイン、けっこうシンプルにまとまっていて自分的には好きです。ぱっとみの雰囲気はあんまり変わらずいい感じだと思いますよー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出の漢字Talk さぶちゃん >>