人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末ジャンボ! ブレーカー! >>

777円!

777円!_a0003293_1741173.jpgうちからわりとご近所に新しくドラッグストアがオープンしました。そこはただいまオープニングセール中で毎日のように特売をおこなっています。今日は天気もいいし、自分も仕事がお休みだったので双子ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩がてらに行ってきました。奥さんがチェックしていたのは紙おむつです。マミーポコが777円でした。こんなふうに見事に7が三つ並んでいますよ。と言うか普通に安いでしょう、マミーポコが777円なら。うちは女の子がLサイズで男の子がMサイズです。どちらも同じ777円だったので2つ買いました。2点限りですから、女の子と男の子用にとそれぞれちょうど買いましたよ。あとはまあてきとうにいろいろと店内を見て買いモノしてきましたよ。ちなみに、この写真をMacに撮りこんでいたりしていたら突然にこの前の記事に書いたとおりブレーカーが落ちたのです。今うちは30アンペアなのですが、ちょっとアンペア数を増やした方がいいかなって思いましたよ。
by ahaha-haha | 2005-12-10 17:41 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年末ジャンボ! ブレーカー! >>