人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビ視聴時間を減らそう! 深夜3時病院へ >>

そして自分は朝寝坊

病院から帰ってきて、男の子に少しの量のミルクを飲ませてあげて…自分が布団に入ったのは4時頃だった。いつもなら自分は朝の5時30分頃に起きてお弁当を作って6時20分くらいには家を出ている。ちょっと職場までが遠いので早い時間に家を出ているのだ。それが今朝は寝坊してしまった。朝奥さんに起こされて時計をみたら6時30分を回っているのだ。これはやばい!あわてて飛び起きて着替えるだけ着替えてかばん持って家を飛び出してきた。バスにはどうにか間に合った。というかバス停の先の交差点の前で止まっているバスにやっと乗せてもらったって感じだ。バスに乗ってしまえばあとは電車は間に合う。ほんとにぎりぎりだった。チャリだったらもう間に合わない時間だったのだから。朝ごはんも食べてないから会社のそばのコンビニでサンドイッチとコーヒーを買って今職場で食べていた。自分のこんなにの寝坊は久しぶりである。冷や汗モノの朝だった。まあ昨日の夜中の赤ちゃんへの心配に比べればなんでもないモノなのだけど。
by ahaha-haha | 2004-05-17 08:10 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by marine_b10 at 2004-05-17 08:15
お仕事頑張ってね♪
Commented by ahaha-haha at 2004-05-17 20:21
午前中は仕事がんばったけどお昼で早退しちゃいました。今日は早めに寝ようっと…。
Commented by mihyoe at 2004-05-19 00:31
私は寝坊する夢を見ました。2夜連続です。
いや、起きる前だから夜とは言わないかもしれませんが。。
そんな夢のおかげで起きたい時間の1時間前に起きてしまって、、
2度寝して寝坊って言うオチも自然な感じで。。

Commented by ahaha-haha at 2004-05-19 08:01
実は今朝も寝坊しちゃいました…。目覚ましを自分で止めてまた寝ちゃったんです。おかげで今日はコンビニ弁当ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< テレビ視聴時間を減らそう! 深夜3時病院へ >>