人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また巨人が… さらばIE! >>

クオカード×2!

クオカード×2!_a0003293_22161545.jpg今月発売の日経ベストPCに投稿が2つ載りました。この雑誌は投稿が載るとクオカードがもらえるのですが、今月は2つ載ったので2枚もらえるかも…って楽しみにしていました。そして昨日、日経から郵便が届きました。ドキドキしながらに封をあけてみると、ちゃんと2枚クオカードが入っていましたよ。同じ号でも2つ載れば2枚のクオカードがもらえるんですね。これはラッキーでした。500円×2枚で1000円分ですよ。これでコンビニなどでちょっとしたお買いモノができちゃいます。投稿も地道にやっているといい事があるモノです。この1000円分のクオカード、何を買おうかな…。
by ahaha-haha | 2005-12-21 22:17 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< また巨人が… さらばIE! >>