人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は餅つき! アキバ初心者救済ツアー! >>

バク天ストラップ!フゥ〜!

バク天ストラップ!フゥ〜!_a0003293_11422884.jpg近所のスーパーへ買いモノに行ったら、レジの前にこんなモノがありました。テレビのバク天のレイザーラモンのストラップです。もうパッケージの見た目からしてアレですよ。自分は見た瞬間からすごく欲しくなってしまいガマンできずに2個買っちゃいました。どうして2個かと言うと双子ちゃんが取り合いになる事を想定しての事です。家に帰って来ておうちの双子ちゃんに渡してみたら何度もボタンを押して声を出して遊んでいました。バク天ストラップ、意外と双子ちゃんにはうけてましたよ。奥さんはちょっと苦笑いでしたが、双子ちゃんはそれぞれストラップ手にして、笑ってます。まあこのストラップ、よしとしましょうね。
by ahaha-haha | 2005-12-23 11:45 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は餅つき! アキバ初心者救済ツアー! >>