人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットコーヒー! 飲みすぎ? >>

仕事納め!

一年の 仕事も今日で 終わりです

早いモノで今年も残すところあとわずか。そして今日は、仕事納めの日です。この年末、仕事は急に忙しくなってきました。今年最後の今日もおそらく残業が待っていそうです。この時期に仕事が忙しいって事はいいのかな…。終わりよければ全てよしってことわざもあります。最後の最後にミスとかトラブルが出ないように気を引き締めていきたいですね。
by ahaha-haha | 2005-12-28 07:16 | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-12-28 10:48
おつかれさまです。毎日残業で大変ですね。
忘年会とかはないんですか~?
年末年始、双子ちゃんと遊んでゆっくりしてくださいね~!!
Commented by ahaha-haha at 2005-12-28 23:59
arinko-mamaさん、今年の仕事も今日で終わりました。
ここ最近は残業が続いていたけど、年末年始の連休でゆっくりと過ごしたいです。
忘年会はすでに、もう終わっているんですよ。
いつもなら最終日は納会をやって飲んだり食べたりするのですが、今年は例年以上に仕事が忙しくて最後までドタバタしてました。
明日からは双子ちゃんとのんびりしたいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホットコーヒー! 飲みすぎ? >>