人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2本で100円! ローズもオリックスへ >>

地震!

先ほど、地震があったんですね。自分は会社で一人残業してました。揺れたかな・・・って感覚も多少はあったけど気のせいかなーって思ってました。それでさっきネットのニュース見たら地震の事が載ってるじゃないですか。ちょっとびっくりでした。揺れたようなような、そんなでもにような・・・って感じです。
さて年内の仕事もやっと無事に終わりました。これから機械の電源全て落として軽くメンテナンスをしたら帰るとします。明日からは、年末年始の休みです。ゆっくり、のんびり過ごしたいです。今年も無事に一年、終わりそうです。あとは年賀状を書かなければ!って遅すぎですね。はやく手をつけましょ。元旦にはもう間に合わないかな・・・。
by ahaha-haha | 2005-12-28 20:02 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2本で100円! ローズもオリックスへ >>