人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり寒かった! 大渋滞! >>

明日から・・・

仕事が始まります。長かった年末年始のお休みも今日で終わりです。連休中、ほとんど9時とかまで寝ていた自分は明日の朝、今まで通り早い時間にちゃんと起きれるかまずはそれが心配です。仕事始めにいきなり寝坊して遅刻なんてダメですから。しかも、うちの会社、明日から社員全員、作業着着用となったんです。今までずっと仕事は普段着でした。それが今年の正月からは全員作業着を着て仕事をするようにと決まりました。実はまだ作業ズボンの丈とか何も調整していないです。
明日から・・・_a0003293_20291555.jpgとりあえず、作業着でも寒くないようにズボンの下に履くタイツを買ってきました。こんなのを地元のジーンズメイトで見つけたのです。ちょうどポイントも貯まっていたので買ってみました。履いてみていい感じだったらもう一つ買ってもいいかなって思ってます。今年の冬はまだまだ寒いらしいのでこれらの防寒対策も必要そうです。連休中は双子ちゃんとおうちでのんびりと過ごしていたので明日から仕事って思うと淋しい気持ちもありますね。まあ仕事も3日行けばまた日月と連休です。少しずつ仕事モードに身体をならしていきたいですね。
by ahaha-haha | 2006-01-04 20:30 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by isama8 at 2006-01-04 22:14
(いまさらですが)あけましておめでとーございます!
ほりえもんのCMは気になりますねー、見た瞬間に凍りつきましたよ。

ぼくも明日から仕事始めなので遅刻だけはしないようながんばりたいです。

今年もよろしくおねがいいたします
Commented by yu-naxxyu-na at 2006-01-05 00:06
こんばんは!
そうなんですか、それは(作業服)寒いですよね。
それに休み明けの職場は冷え切ってますものね。
(そうだ、私も明日は防寒していかないと・・・。)
初日から不安ですねー。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。

明日から頑張りましょう~♪
早く寝なくっちゃ。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-05 22:38
isama8さん、こちらこそ、、、あけましておめでとうございます!
今日から仕事が始まりましたよ。
いきなり出力機が故障してなんだかなーって感じのスタートでした。
ほりえもんのCMはやっぱり、すごいですよね!
今年も去年同様、よろしくお願いします!
お互いがんばりましょう。。。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-05 22:40
yu-naxxyu-naさん、仕事が今日から始まりましたねー。
会社の建モノが冷えきってましたよ。
しかも出力機が壊れてしまっていきなりトホホなスタートでした。
しかも作業服も上着が寒くて震えてましたよ。
明日は上着の中に着るトレーナーを持参します。
風邪引かないように気をつけたいですねー、この寒い時なので。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり寒かった! 大渋滞! >>