人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 印画紙とフィルム 台風2号の影響 >>

アゴジラとアゴタッチ

アゴジラとアゴタッチ_a0003293_212527.jpg横浜ベイスターズに新しいヒーローが誕生した。

その名も「アゴジラ」である!

すでに「赤ゴジラ」は存在していたのだけど次は「アゴジラ」だ。

これから先どこまで「〜ゴジラ」は増えて行くのだろうか?

とりあえず若手選手が活躍すれば「〜ゴジラ」という名前をつけるのが当たり前になりそうな感じである。

しかし、「アゴジラ」はないだろう。アゴが出ているからって理由だけではちょっと…って思う。

ちなみに「アゴジラ」とは横浜ベイスターズの内川選手である。

横浜に新たな名物が誕生した。4回だ。本塁に生還した内川が、一塁側ベンチ前で出迎える選手たちの手に、ハイタッチならぬ「アゴタッチ」で応えた。

名物になってしまったらしい。これからのシーズン何度、アゴタッチが見られるのだろうか。楽しみである。
by ahaha-haha | 2004-05-19 21:26 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 印画紙とフィルム 台風2号の影響 >>