人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バンザイマークのガンプラ! しもやけ >>

復旧しましたね

ログイン不具合復旧いたしました

やっとブログにログインできるようになりましたね。はじめはおどろきましたよ。朝普通にMacを立ち上げてみたらあれ?なんでログインできないなんだろう?って感じで。いろいろとサイトを見ていたらほかにも同じ症状の方がたくさんいる事を知りました。どうもエキサイトがメンテナンスをやっていたみたいですね。もう少しはやくブログのトップにも告知して欲しかったですよ。それにしても、はじめは自分のMacがおかしくなったのかな?ってあせったモノでした。まあ思ったよりも早い時間に無事に復旧してくれたのでよかったのですかねー。
by ahaha-haha | 2006-01-09 12:15 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-01-09 13:42
同じく。
今朝、何度もログインしようとして「IDが違う」と拒否されてしまってびっくりしてました。
最初はAM10:00までだったのが12:00までに拡大されたのが残念です。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-09 19:20
rs422aさん、今回のメンテナンスは告知がなくて突然だったみたいで余計おどろきましたよ。
12:00までといいながらも実際にはそれよりも少し早く終わっていたみたいですね。
それにしてもだいたい、エキサイトのメンテナンスは予定の時間に終わらないのはどうしたモノなんですかねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< バンザイマークのガンプラ! しもやけ >>