人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨコハマ鉄道模型フェスタ! 歯医者! >>

塗るホッカイロ!

冷え性の救世主! 塗るホッカイロ

冷え性の人には辛い今日このごろ。手先や足先が冷えて、なかなか寝付けない人も多いはず。そんな冷え性の人が、この冬こぞって愛用しているというのが「塗るタイプのホッカイロ」。ひどい冷え性に悩む私も早速使ってみた。「塗るタイプのホッカイロ」とはその名の通りクリーム状のホッカイロで、塗るだけで温かさが感じられるというもの。いくつかのメーカーから類似製品が出ている。

塗るホッカイロ!なかなかすごいアイテムがあるんですね。今までホッカイロって言うともんで使うのとかあとは衣服に貼るタイプだってイメージがありました。自分も貼るタイプのカイロは毎日使っています。それが、今では塗るタイプまであるなんて。それも、ただ塗るだけでもその効果は期待できるみたいです。この寒い冬、防寒対策にぴったりかもしれないです。自分は冷え性ってわけではないですが、寒いのは苦手です。なので一度どんなモノか使ってみたいですよ。いつも行くドラッグストアでも売ってますかね。ちょっと売り場でこのタイプの塗るホッカイロさがしてみたいですよ。もし見つかったらその時は買ってみるのもありですね。
by ahaha-haha | 2006-01-13 10:46 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヨコハマ鉄道模型フェスタ! 歯医者! >>