人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巨人へ移籍? 自由契約! >>

休みの日でも大寝坊!

今日は第二土曜日で休みなのでゆっくり寝ていられるなって思っていたら、、、忘れてましたよ。昨日、歯医者へ電話してた事を。歯に穴がぽっかりとあいているので診てもらうのです。予約なしで行くので歯医者の始まる10時に行くって言うのに起きたのは今ですよ。これからパン食べて速攻で歯を磨いて着替えてお家を飛び出すようです。ほんとに自分は休みだと何時まででも寝ています。やばいですねー、双子ちゃんなんてとっくに起きて朝食も終わって遊んでますよ。明日はもう少し日曜とは言えもう少し早く置きたいですね。
by ahaha-haha | 2006-01-14 09:38 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨人へ移籍? 自由契約! >>