人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風接近 通勤電車 >>

ガレージキットのパッケージ

ガレージキットのパッケージ_a0003293_162025.jpg仕事中にひまな時間があったので、お外注先のサイトなどなどネットで見ていた。最近うちの会社とやりとりのある製版屋さんのサイトを見つけた。けっこう手の込んだサイトである。ふむふむと見ていたら…製品紹介のページを見つけて自分は固まってしまった。なんとガレージキットのパッケージなど作っていたのだ。キャラはホシノルリと思われる。そう、ナデシコのキャラである。しかも、よーく見ると同人誌と思えるモノまでがあったりして。ここの製版屋さんの担当営業さんは白髪混じりのおじさんで年もけっこういっている。そんな営業さんがアニメのキャラのガレージキットやら同人誌を扱っているなんてと思うと違和感があったりする。ちょっとというかかなり衝撃的だ。意外な部分を知ってしまった。そんな新発見をした自分だった。
by ahaha-haha | 2004-05-20 16:03 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風接近 通勤電車 >>