人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分も気をつけないと… 「女性診療科」 >>

紙おむつ!

高いだけ あっていいかな パンパース

うちでは双子ちゃんの紙おむつは、ほとんどマミーポコです。なぜかと言うとマミーポコってほかの紙おむつに比べると安いんですよ。なのでずっとマミーポコをつかってました。それが、先日近所のドラッグストアでパンパースが普段よりもかなり安くなってました。パンパースは生後間もない頃に使っていたけど、最近は全然でした。そのパンパースは前にリニューアルしてます。新しくなったどんなモノかね?ってわけで今回パンパースを買ってみました。使ってみた感想ですが、マミーポコとはやっぱり違う感じがしますね。高いだけの事はあるのかなって気がします。きっと、実際におむつをつかっている双子ちゃんもこのマミーポコとパンパースの違いは感じているのかなって思います。まだまだ紙おむつは使う日は続きます。これからはパンパースに切り替えてみようか迷うところですねー。
by ahaha-haha | 2006-01-19 07:15 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分も気をつけないと… 「女性診療科」 >>