人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪です! 明日の天気 >>

丸かぶり寿司!

丸かぶり寿司!_a0003293_2315483.jpg去年くらいから急激に見かけるようになった「丸かぶり寿司」。もちろん今年もどこのコンビニでも予約受付中です。うちの近所のコンビニでもやっぱり予約受付中なのですが、このイラストはどうなんでしょ。店員さんががんばって手描きしたと思われます。それがもう、いい味だしていますよ。鬼が丸かぶり寿司を食べている様子が描かれています。でも、ちょっと無理がないですか。鬼は丸かぶり寿司を丸のみですよ、これでは…。これを描いた人は、実は絵心があるのでは?って思います。こういうイラストって簡単に描けるようでけっこう難しいですからね。ここのコンビニ、よく店員さんの手描きのポップとか張り紙があってそれがまたいい雰囲気を醸し出していて自分は好きです。思えば去年は結局、ちゃんとは丸かぶり寿司を食べずに節分が終わってしまいました。今年こそは、南南東を見て食べてみますかね。そのためには事前にしっかり予約しないとダメなのかな。今度コンビニへ行ったらとりあえずはチラシをもらってきますかね。
by ahaha-haha | 2006-01-20 23:16 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪です! 明日の天気 >>