人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 逮捕… 残念な結果ですね… >>

落下事件

しまったと 思った時は もう遅い

さきほど駅のホームで愛用のPDAのGENiOを落としちゃいました。手から滑らしてしまったのです。しかもエアーエッジのCF挿したままで…(涙)。結果、GENiOの本体にかなりのひびが入っちゃいました。さらにプラスチックのカバーが欠けてしまいました。それでも今のところ動作には問題ないみたいだから不幸中の幸いです。にしても、落とした瞬間はドキっとしましたね。今このGENiOが壊れたら痛すぎます。もう少し、大事に使いたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-01-23 20:17 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 逮捕… 残念な結果ですね… >>