人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガシャポン! iPodのバッテリー交換 >>

お昼寝タイム

お昼寝タイム_a0003293_1327142.jpgお昼ご飯も食べ終わって、今ちょうど双子ちゃんはお昼寝タイムとなりました。ぬいぐるみに囲まれて、二人とも同じような格好で寝ていますよ。自分はこれから近所のドラッグストアの福引き大会へ行ってこようかなって思ってます。先週買いモノした時に福引きの抽選券をもらったのでぜひともチャレンジンしたいのです。今日は天気もよろしいので自転車で行くにはちょうどよさそうですよ。
by ahaha-haha | 2006-01-29 13:27 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-01-29 17:28 x
まぁ!なんて可愛いのでしょう。婆心炸裂ですよ。双子って同じような格好で寝る時が多いですよね。我が双子も可愛いという時期は過ぎ去りつつあるのですが(悲)いまだに同じ方向で寝ている時があります。もう、可愛いって思えるのってそんな時だけですよ・・・・。
Commented by ahaha-haha at 2006-01-29 22:48
j.cさん、こんばんは。
双子ちゃん、不思議なモノでよく同じ格好で寝ていますよ。
今日はちょうどいいタイミングで写真を撮れました。
起きている時は騒がしいけど寝顔はほんと自分が見ても癒されます。
双子って大きくなってもこうやって同じ格好で寝ているモノなんですかね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガシャポン! iPodのバッテリー交換 >>