人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 失格? タクシーにて… >>

価格:¥1

価格:¥1_a0003293_22132899.jpg奥さんが好きだったバンド、「ラズマタズ」。その元メンバーのリーダーとボーカルがユニットを結成してこの春に待望のアルバムが発売されます。もしかして、アマゾンあたりで予約ができるかもって思ってアマゾンでラズマタズを検索してみました。そうしたら、今度出るアルバムはなかったのですが、全然別の10年くらい前に出たアルバムがヒットしました。そのアルバムは当時としてはオリコンのチャートにも入ったラズマタズではけっこう売れたアルバムだったのですが、今現在のアマゾンのお値段にびっくりしました。価格:¥1ですよ!税込みで1円なんてあるんですかね。いくらブックオフの中古アルバム特価品でこの値段はないですよ。1円でラズマタズのアルバムが買えるなんてもう驚き以外の何モノでもないです。だいたい1円で税込み表示ってあたりもなんだかすごいモノを感じます。自分はあんまりアマゾンは利用していないのですが、これってアマゾンではよくある普通の事なんですかね。不思議な価格設定だなって素直に思いましたよ。
by ahaha-haha | 2006-02-11 22:14 | 音楽など | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 失格? タクシーにて… >>