人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アサヒパソコンが休刊! オリンピック4日目! >>

残念な結果

日本、メダル逃す 男子500m

男子のスピードスケート500m、期待がかかっていた種目でしたが残念な結果に終りました。加藤も清水もそして4位に入った及川も頑張ったのだけどメダルは遠かったです。今回のオリンピック、期待の日本勢がどうしてもあと少し何かが足りないのかなって感じがしてます。誰か一人でもいい結果を出して勢いよくいけるとそれに続けるのかな?とか思います。オリンピック前半はどの種目もメダルまでとはいかないですが選手の皆さんは本当に頑張ってます。自分はたくさんの感動をもらいました。まだまだオリンピックは続いていきます。これからも選手の皆さんには持てる力を出しきって悔いのないようにしてほしいです。その結果にメダルがあればすごくいいなって思います。ガンバレ日本!
by ahaha-haha | 2006-02-14 07:35 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アサヒパソコンが休刊! オリンピック4日目! >>