人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPodのバッテリー交換の続き ドラグナー! >>

iPodのバッテリー交換

自分が愛用していたiPodがまったく起動しなくなって数週間がたちました。どうやらすでにバッテリーが寿命に達したようです。これはもう、バッテリーを交換しないとダメそうです。ほぼ毎日ずっと使っていただけにiPodがない通勤は何かモノたりないモノですよ。本当はショップの店頭でバッテリー交換やってもらえればいいのだけど、購入店である某カメラ屋に聞いてみたら店頭では受け付けていないとの事でした。ネットのサービスなどを利用しないとだめみたいです。ちょこっと調べてみましょうかね。
by ahaha-haha | 2006-03-09 07:49 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2006-03-09 17:25
バッテリーだけではなく、外装パーツも交換されるようですので、
新品同様になって帰ってくると聞きました。
Commented by ahaha-haha at 2006-03-09 22:52
minami18thさん、バッテリーだけでなく外装も交換されてくれるなら嬉しいですね。早いうちにAppleのサービスに出したいです。
iPodもないと淋しいモノですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< iPodのバッテリー交換の続き ドラグナー! >>