人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 超大盛りのスパゲティ! 「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄... >>

絵本!

絵本!_a0003293_2381317.jpg職場で入っている組合のサービスの一環で図書カードをもらいました。この図書カードは組合の福利厚生を利用していなかった人にサービスの還元のために配付しているモノでした。今まではこんなサービスはなくて今年が初めての実施だそうです。自分は正直、素直に嬉しかったですよ。図書カード、あれば絶対使えますからね。今回もらったのは1000円のカードでした。これで双子ちゃんに絵本を買ってあげられます。最近、うちの双子ちゃんは絵本が大好きです。女の子は食べモノとかの絵本が好きでこの間は焼き立てパンやさんの絵本を買ってあげました。男の子には電車が大好きなので私鉄の特急列車の絵本を買ってあげたら、毎日のように嬉しそうに見ています。もらった図書カードでまた何かいい絵本を探してみたいですね。本屋さんへ行くと今までは自分が読みたい本を真っ先に見ていたのに近頃は双子ちゃんが喜びそうな本をまず見るようになりました。絵本とかお土産に買って帰ると本当に嬉しそうにその場で手にして喜んでくれる姿を見ると自分まで嬉しくなってきます。毎月届くこどもちゃれんじも今では欠かせない存在です。本とか教材とかどんどん増えていくけどそれもまた双子ちゃんにとってはいい成長の糧になってくれているようです。でもどんどんと本が増えていくのでそろそろ、収納に関しても考えないといけないですね…。床にたくさんの本を並べておくのもちょっとどうかなって気もしてきます。将来的には本棚を買ってきれいに整理整頓できたらいいなーって思ってます。絵本はどんどん増えていくのでそのあたりが悩みどころですね…。
by ahaha-haha | 2006-03-10 23:08 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2006-03-11 09:21
こんにちは.
組合のサービスうらやましいですネ.私はプロバイダのポイントが溜まったら図書カードにしていますが.差がつきますね~.
ahaha-hahaさんはほんとにいろんなものを無料でゲットしているのでスゴイな~と思います.私は今,PC雑誌のプレゼントの「フォトショップエレメンツ」の当選を待っているところなんですが...
Commented by ahaha-haha at 2006-03-11 22:43
artigana-gさん、こんばんはです。
組合のサービスはたまーにこういう特典があって嬉しいモノです。
もともと、自分はいろんなサービスやアンケート、プレゼントに応募するのが好きなのでその結果いろいろともらったりしていますよ。へんなモノも多いのが現実なのですがね…。
PC雑誌のプレゼントは毎月たくさん応募していますよ。
当たる時は当たるんですよね、不思議なモノで。
今日もこれから週刊アスキーのアンケートに応募する予定ですよ。
当たってくれると嬉しいのですが結果はどうなりますかね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 超大盛りのスパゲティ! 「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄... >>