人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 似てるかな… 初めての床屋さんへ >>

プラレール買いました!

プラレール買いました!_a0003293_13413890.jpg昨日の仕事帰り、閉店間際のヨドバシカメラへと行って双子ちゃんのプレゼントにとプラレールを買ってきました。おもちゃ売場へ行ってみたらプラレールにもいろいろと種類があるんですね、こんなにもあるなんて知らなかったです。どれにしようか迷った末に、新幹線の500系ベーシックセットと言うのにしましたよ。このパッケージだと線路から電車から一通りセットになっているのでこれだけですぐに遊べるようでしたので。朝起きて早速お部屋にプラレールセットしてみたら双子ちゃんは嬉しそうに遊んでいましたよ。これって大人の自分もけっこう楽しめそうです。レールとか電車とかほかにもいろんなパーツのバリエーションがあるのでどんどんとプラレールの世界にはまっていっちゃいそうですよ。
プラレール買いました!_a0003293_1342297.jpg
by ahaha-haha | 2006-03-25 13:44 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2006-03-25 23:40
うちの旦那も 一時期 はまってました。
で いろいろ買い込んだものの、スペースの問題と その時は まだ 子ども達が、壊す方が楽しい時期だったので 作った端から 壊されていました^^;
最近は、子ども達も 自分でつなげて遊べるようになったのですが、やっぱり スペースの問題で あちこちでやられると邪魔で・・・しかも ちゃんと片付けてくれないので 私が嫌になって 大部分は、子ども達の届かないところに 置いています^^;
 
Commented by ahaha-haha at 2006-03-26 00:43
yuutai-sayさん、自分もこのプラレールにははまっちゃいそうですよ。
種類もたくさんあるし、子ども達よりも自分の方が楽しんじゃいそうです。
ただスペースはとりますねー、たしかに。
このベーシックなセットでもけっこう場所をとっているのでこれでもっとレールとか増やしたら、じゃまになっちゃいそうです。
さらに、うちの子達もいきなり車両を壊しちゃいそうになりましたよ。
連結部分が意外に弱い作りみたいでプラスチックがポキって折れちゃいそうで危険ですね…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 似てるかな… 初めての床屋さんへ >>