人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吉井が勝った!楽天は連敗… 楽天は3連敗… >>

プロ野球チップス!

プロ野球チップス!_a0003293_231379.jpg今日行ったコンビニに「プロ野球チップス」が大量に並んでました。思えばもうそんな季節がやってきたのですね。パリーグも開幕してもうすぐ一週間になるし、明後日にはセリーグも開幕します。プロ野球の季節の到来は、プロ野球チップスの季節でもあるのです。時分は毎年、プロ野球チップスを食べてますよ。ポテトチップ自体も好きですがやっぱりおまけのカードが楽しみなのです。ラッキーカードはここ最近は見ていないのが残念なところです。ちなみに、今年初めてのプロ野球チップスは二つ買ってみました。カードの中身はと言うと、、、ベイスターズの村田とヤクルトの古田でした。どちらもまあ微妙なところですかね。でも村田はベイスターズでいい位置にいる選手だし、古田と言えば今年は兼任監督で注目を集めています。そう思うとなかなかの当たりだったのかもしれないですね。これからはコンビニへ行くたびにプロ野球チップスを買っていそうですよ。カードを集める楽しさってのは何歳にもなっても色あせないモノですよ。今年はラッキーカードを一枚くらいはゲットしたいですね。当分の間はこのプロ野球チップスにははまっちゃいそうですよ。
by ahaha-haha | 2006-03-29 23:03 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉井が勝った!楽天は連敗… 楽天は3連敗… >>