人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 医療センターへ行ってきました G5が起動しない? >>

パワプロ12投稿選手パスワード!

とある単語を検索して調べていたら偶然にも、なかなか興味深いサイトを見つけました。

パワプロ12投稿選手パスワード

パワプロのオリジナル選手のパスワードを網羅したサイトなのです。自分はまったくと言っていいほどパワプロは遊んだ事ないのですが、このサイトには正直驚きました。実在のプロ野球選手はもちろんのことマンガの世界の選手などもありました。個人的に大好きなマンガである「MAJOR」なんてちょこっと見てみたらすごいです。投手だけ見ても、茂野とかはわかるのですが、阿久津や大林、山根と言った微妙なラインの選手もいたりします。他にも川瀬や榎本なんてあたりはMAJORをちゃんと読んでいないと誰だかわからないキャラですよ。MAJORのほかにもこのサイトにはいろんな選手のパスワードが掲載されています。このサイトを見ていたらパワプロをちょっとだけ遊んでみたくなりましたよ。
by ahaha-haha | 2006-04-19 00:08 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(4)
Commented by rs422a at 2006-04-19 07:27
おはようございます。
パワフルプロ野球12で遊んでいます。
投手でやっているとストレスたまり放題ですが、打者でやるとなかなか楽しいです。
ゲームの中とはいえホームランを打つと爽快です。
ところで、パワプロ12には2種類あります。
昨年7月に発売された普通のパワプロ12と、昨年12月に発売されたパワプロ12決定版というものです。
当然パワプロ12決定版の方は2005年シーズン終了時の選手データが反映されています。
いまなら中古屋で普通のパワプロ12が叩き売りされていると思います。
ねらい目ですよ。
いかがですか?
Commented by ahaha-haha at 2006-04-19 22:40
rs422aさん、こんばんは。
パワプロのシリーズって前から気にはなっていたのですが、一度も遊んだ事がないですよ。
中古屋で安くなっているようなら試しに買ってみてもいいですね。
そういえばrs422aさんのブログでも先日パワプロの事が書かれていましたね。
今度の週末は近所の中古ゲーム屋さんへと足を運んでみたいです。
Commented by rs422a at 2010-01-09 09:53
こんにちは。
今頃になって漫画の方のMAJORにハマっております。
NHK-BSハイビジョンのメジャー!もシーズン4が始まりました。
なのでパワプロ12決定版を引っ張り出して茂野と眉村と寿也を登録しまして遊んでおります。

漫画原作の方ではヒロインのサービスカットが結構あるのですが、NHKのアニメではへそだし程度がせいぜいなのが残念です。(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2010-01-09 22:13
rs422aさん、こんばんは。
自分はもうずっとマンガのMAJORにはハマっていますよ。
水曜日の朝はコンビニでサンデーを立ち読みするのが定番となっています。
NHKのアニメもここ最近で見るようになりました。
原作とはひと味違ったエピソードがあったりして好きだったりしますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 医療センターへ行ってきました G5が起動しない? >>