人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当たりました! 医療センターへ行ってきました >>

明日は雷雨?

今日と明日と、仕事は有給をとってお休みです。今日は双子ちゃんの診察で医療センターへと行ってきました。明日も用事があってお出かけするのですが、、、なんだか明日の天気はかなりよろしくないみたいですね。予報によると雷雨とか突風とかってありますよ。朝から出かける予定だと言うのに…ついてないです。自転車はきっとむりでしょうね。バスで駅まで行きますかね。雨に濡れてもいい格好で行くとしましょ。ウインドブレーカーははずせないですね。それにしても、自分が出かける日に限ってすごい荒れた天候になりそうだなんて…トホホ、、、ついていないですよ…。
by ahaha-haha | 2006-04-19 23:29 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 当たりました! 医療センターへ行ってきました >>