人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今揺れましたよね? 休みあけ >>

地震!

夜中にけっこう大きく感じる地震がありました。スヤスヤ寝ていたら突然の揺れにおどろきましたよ。横浜は震度で言うと3ってあたりだったみたいですが、自分としてはかなり揺れたように感じました。しかも夜中から朝にかけてその後も何度か地震が発生していたのですね。夜中からの地震はまぁそれほど大きくはないですが、いつ大きいのがやって来るかわからないから怖いです。地震対策をちゃんとしておかないといけないってあらためて感じましたね。
by ahaha-haha | 2006-04-21 08:23 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今揺れましたよね? 休みあけ >>