人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネームカード またまた新しい機能ですね! >>

タグ機能

前から気になっていたエキサイトブログのタグの機能を設定してみました。しかし、どうもうまくいかないです。タグを選択しようとしたらMacのIEがおかしくなってしまったのです。どうも落ちているっぽいんですよね…。タグを設定しよとすると。投稿画面のタグの表示もちょっとへんだし、どうも自分の環境ではタグはうまく使えないのかもしれないです。エキサイトブログはいろんな機能がどんどん増えてそれはとても嬉しいのですが、どうもサービス開始当初からMacにはやさしくないように感じる部分があります。ちょっと前からは投稿画面のカテゴリ選択の表示もおかしいままです。一度は改善されたのかなって思いつついつの間にかに表示がおかしくなっています。Macだから…かもしれないですが、このあたり非常に残念です。会社のウインドウズとおうちのMacではいまだに一部のブログは表示が違いますからね…。Macでも問題なく表示や設定ができるようになってくれたらいいのですが、これは難しいところなのかな…。
by ahaha-haha | 2006-04-26 23:22 | とりあえずちょっと | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-04-27 05:49
17inchのMac book proに乗り換えませう。(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2006-04-27 21:54
rs422aさん、Mac book pro欲しいですね…。
とても欲しいですが、現実的にはとても無理です…残念…。
名前
URL
削除用パスワード
<< ネームカード またまた新しい機能ですね! >>