人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メード服の女性が起こしたちょっ... まちBBS! >>

あらら…

06/05/01 お知らせ
現在、画像の表示に時間が掛かる現象が発生しております。 ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、暫時対応中ですので今しばらくお待ち下さい。


エキサイトの新しいサービスである「ネームカード」自分も試しにと登録してちょこっと利用しているのですが、今さっきログインしてみたら、こんなお知らせがトップにありました。サービス開始から間もないのに、今日になって不具合みたいな現象が出ているんですね。たしかに、画像の表示が重いなって感じはありました。でも自分の場合ネットの回線がAIR-EDGEでもともと遅いのでそんなモノかなって思い込んでましたよ。現実はエキサイト側の問題だったようですね。どうもエキサイトは新しいサービスが始まるとちょっとした不具合がすぐに出てしまう傾向にある気がします。まあそれはエキサイトに限った話しではないのかもしれないですが、このあたりが利用する方にいる自分としては残念です。新しくサービスが始まってくれるのはとても嬉しいです。でもサービス開始から間もなくこういう不具合がおきるのは残念に思いますね。ふと考えるとこのエキサイトブログもいろいろと不具合が多々ありました。このへんの問題点はなかなか難しいところなのかも知れないですね…。
by ahaha-haha | 2006-05-01 22:49 | とりあえずちょっと | Comments(4)
Commented by rs422a at 2006-05-02 06:14
ネームカード、登録はしてみましたが、何に使えばいいのでしょうかねえ....
新しいサービスなのでまだベータ版とことわって逃げ道を作っているようですよ。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-02 23:05
rs422aさん、こんばんは。
ネームカードはまだまだ使い方がわからずです。
しいて言えば、アクセス解析で意外な発見があったって事くらいですかね…。
それと名刺の交換どうもありがとうございました。
ネームカードの方でもどうぞよろしくお願いします!
Commented by rs422a at 2006-05-03 05:40
おはようございます。名刺交換ありがとうございます。

アクセス解析、おもしろいですね。
なるほど、この機能のためだけに登録していてもいいかも。
私のブログのタイトルにだまされてまじめに検索している人が迷惑を被っているようです。(^_^;)
いい使い方を伝授していただきましてありがとうございました。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-03 23:03
rs422aさん、こんばんは。
アクセス解析はいい機能ですね。
このためにネームカードを使うのもありかと思います。
自分の場合こんな検索ワードで…ってモノがあったりして驚いていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< メード服の女性が起こしたちょっ... まちBBS! >>