人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乗りモノ酔い? 安いサンダル! >>

明日はお父さんの実家へ…

明日はお父さんの実家へ…_a0003293_23495841.jpg連休はまだまだ続きます。明日(と言うか今日)は双子ちゃん連れてバスと電車を乗り継いで相模原の自分の実家へと帰ります。散歩や買いモノはベビーカーでの移動がほとんどですが、明日はベビーカーなしで行く予定です。どうしてもベビーカーがあるとバスとか電車の移動が大変になっちゃうんですよね。楽な時もあるけど、それ以上にバスなんてベビーカーそのものがじゃまになってしまう事もあります。市バスなどはけっこうベビーカーを乗せてもOKだったりもしますが、混んでる時なんてそうはなかなかいかないモノです。ちなみに、今日は明日帰る時に持って行くお土産にと地元名産の和菓子をを近所の商店街のお店で買ってみました。奥さんが店内で和菓子を選んでいる間自分とお外で待っている双子ちゃんの写真です。京ぽん2のカメラはどうも何かイマイチですね。それでも、初代京ぽんよりは画質もキレイになったのですが、今時の携帯に比べちゃうと見劣りしちゃうのが残念です…。今ふとこの写真を見ていて思ったのは、双子ちゃんあんまり似ていないかなって事です。前からうちの双子ちゃんは二卵性のためかよく似ているって感じではなかったのですが、こうやって二人並んだ写真を見るとまずうちの二人を間違える事はないのかなって思います。女の子と男の子の違いはもちろんのこと、二人の雰囲気とかも全然違う感じです。明日は自分の実家で父と姉に遊んでもらいたいです。もしかしたら、連休でヒマしている兄もいるかもしれないです。姪の子の泊まりに来ているって話しなので明日、自分の実家ではにぎやかになりそうですよ。自分は明日の準備して寝るとしますかね。天気もよろしいみたいでよかったですよ。バスはいいとして相鉄と相模線が空いているといいのですが、連休中だしどんなモノなのでしょう…。双子ちゃんにとっては明日はちょっとしたプチ旅行になりそうですねー。
by ahaha-haha | 2006-05-04 00:18 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by toruma at 2006-05-04 20:59 x
ahaha-hahaさん、お久しぶりです。
双子ちゃんの写真、可愛くよく撮れていると思います。
京ぽん2で撮ったとの事ですが双子ちゃんの自然な様子が
こちらまで伝わってくるようですよ!きっと仰々しいカメラなんかだと
構えてしまってしまうのだと思います。その点京ぽん2だと、いつも
パパが持ちあるいているものだから自然体がとれるのでは?
私はそう思いますけどね。
お出かけ、いいなー。家の双子ちゃんは今日でまる7ヶ月です。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-04 22:07
torumaさん、こんばんは。
双子ちゃんの写真、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。
たしかに、京ぽん2なら普段から持ち歩いているので自然に撮れるのかもしれないですねー。
自分はデジカメも毎日持ち歩いていますが、それほど使用頻度は高くないです。だいたいのちょっとした写真なら京ぽん2で撮ってますよ。
torumaさんの双子ちゃんは生後7ヶ月ですか。
これからもどんどんと成長して行くのでしょうね。
torumaさんのおうちの双子ちゃんの写真もぜひぜひ見てみたいです。
きっと可愛いのでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 乗りモノ酔い? 安いサンダル! >>