人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日から… スパムがたくさん >>

USBバイブレーションボール!

USBバイブレーションボール!_a0003293_23144640.jpg仕事帰りに、駅前のスーパーの中にある某電器屋さんへと行ってきました。別に何かを買うってわけではなかったのですが、パソコン売場を歩いていたら、本日のセール品がワゴンに並んでました。その中にこんなモノがありました。「USBバイブレーションボール」なんて商品です。パッケージの説明を見てみると、どうやらパソコンのUSBポートにつないで使う小型のマッサージ機のようです。いくらなんだろう?って値段を見ると税込みで300円です。ちょっと安いのかもしれないです。定価がいくらなのかはわからないですが、300円なら何となくでも買えちゃう金額設定です。もう自分は迷いもなくこの商品を手にしてレジへと向かってました。思わぬ衝動買いですよ。まだ使ってないのですが、はたしてどんなモノなのでしょうか?明日会社へ持っていって早速試してみたいです。仕事中にひといき入れるにはいいかもしれないです。たとえハズレだったとしても、300円と言うこのお値段ならよしとしたいですよ。買わなかったらそれはそれで後悔しちゃいそうでしたので…。しかし、こんな商品があったなんて自分は知らなかったです。このマッサージ使い勝手がよろしければ、かなりお得な買いモノとなりそうですよ。
by ahaha-haha | 2006-05-08 23:16 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-05-09 06:12
通信販売Webでは1100円という値付けがされていますね。
まあおもちゃでしょうけど、300円なら会社で知り合いに自慢するにはいい投資かと思います。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-09 22:53
rs422aさん、通信販売だとそんなお値段なんですね。
だとしたら、昨日買った300円は安かったのかもしれないです。
会社では同僚君にはうけてましたよ。
たしかに、いい投資だったようです。
なんて言っても300円ですからね…、毎週買っている週アスよりも安いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ明日から… スパムがたくさん >>