人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィルムや印画紙にも影響するのかな? 京ぽん2の… >>

今すぐ作って下さい!

今すぐ作って下さい!_a0003293_2214383.jpgブログの設定画面に表示されているエキサイトのネームカードのお知らせがかなり目立つスタイルに変わりましたね。インパクトは大ですが、もう作成済みの自分にしてみるとこのお知らせは、目にうるさい感じです。黒ベタにシロ抜きってだけでも目立つのにさらに、文字の色を黄色と赤色にするなんて、目立ちまくりですよ。できるならすでに、ネームカードを設定している人のブログにはもう少し違ったカタチでこのお知らせ表示して欲しいモノですね。ちょっと目障りな気もしないでもないです。ちなみに今週の週アスに、このエキサイトネームカードは紹介されていましたよ。
by ahaha-haha | 2006-05-17 22:04 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フィルムや印画紙にも影響するのかな? 京ぽん2の… >>