人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 炭酸のコーヒー 水曜日は… >>

バケツをひっくり返したような…

はげしい雨です。もうすごすぎですよ。雷も鳴り響いてます。仕事終わってさあ帰ろうかなってまさに見事なタイミングで激しい雷雨となりました。小田急なんてこの雨の影響で電車まで遅れてます。とりあえず、ずぶ濡れにはなりましたが駅まではたどり着きました。電車はかなり遅れてるみたいです。トホホですよ…。
by ahaha-haha | 2006-05-24 18:58 | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-05-24 19:39 x
ご苦労様です。神奈川には警報が出ましたよね。私の住まいの多摩南部にも警報が出ましたよ。梅雨明けみたいな天気ですよね。今年はどうなっているのかしら?おかしな天気が続きますね。サンデーですけど毎週購入してます。双子に頼まれてなのか、親が楽しみなのか・・・・微妙です・・・メジャー・・・大変なことになりましたよ・・・私の心はすでに来週ですよ(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-05-24 22:45
j.cさん、まだこちらでは雨が降っていますよ。
会社は町田市内なのですが、6時30分頃にはもう激しい雨でした。
サンデーは立ち読みしました。
メジャーはもう大変な事になってますね。
自分も来週号が今から楽しみですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 炭酸のコーヒー 水曜日は… >>