人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は水曜日 今日の仕事は… >>

ハズレみたいです

今日は製本の仕事を手伝ったり、定時間際に想定外のトラブルがあったりして結局今帰りです。自分が気になっていたのは今晩の天気でした。と言うのも予報では夕方頃には雨との事だったのです。帰りには雨に降られちゃうかなーって思っていたのですがいい意味で予報がハズレてくれました。これなら自転車で問題なく帰れそうです。しかし、帰りの電車、この時間帯の各停は空いてますねー。余裕で座れるどころかへたしたら貸し切り状態ですよ(笑)
by ahaha-haha | 2006-05-30 21:16 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-05-31 06:26
おはようございます。
東京地方も日中に雨が降ったようですが、私が帰宅する頃にはすっかり上がっていたので駅から歩いて帰ることができました。
こういう天気予報のハズレなら大歓迎ですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-31 21:40
rs422aさん、こんばんは。
昨日は自分も自転車で無事に帰れました。
こちらは一日、雨はまったく降らなかったようです。
いつもは当たりがちな雨の予報がハズレてくれて自分もよかったですよ。
週末も雨の予報だったのが今日は晴れになってましたね。
こちらはできるなら当たってほしいですねー。
週末晴れてくれたら双子ちゃん連れてお散歩とか行けるので…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は水曜日 今日の仕事は… >>