人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 除湿機が届きました ハズレみたいです >>

今日は水曜日

今日は水曜日です。自分にとって水曜日と言えばサンデーですよ。毎週楽しみに読んでいるメジャーの展開が気になります。コンビニへ行ったら速攻で立ち読みです。そのメジャーはと言うと、ここにきてまたまた急展開で大変な事になってます。ストーリーの一部にツッコミどころが満載なのもまた読んでて楽しいモノです。ここまではまっていて、毎週楽しみに読んでいるマンガは自分にはそんなにないです。それだけメジャーの熱いストーリーは純粋に楽しめるって事ですかね…。
by ahaha-haha | 2006-05-31 07:14 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 除湿機が届きました ハズレみたいです >>