人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリーズ! オリエンタルラジオ! >>

髪を切ってきました

髪を切ってきました_a0003293_13232994.jpgこの間から女の子の髪が伸びてきたのが気になっていました。前に春先に近所の床屋さんで一家揃って切ってもらったのですが、ここに来て女の子の髪が特に伸びてきた感じだったのです。なので午前中にまた4人で近所の床屋さんまで行ってきました。4人で行ったのですが、本日髪を切るのは女の子一人です。自分と奥さんと男の子は前にばっさりと切ったのでまだそれほど伸びてないのです。女の子はと言うと、思いっきり短めに切ってもらいました。本当にさっぱりって感じのショートカットとなりましたよ。これからの夏の季節には短い髪の方がいいかなって思ったのです。髪も切り終わって床屋さんの隣の駐車場でベビーカーへと乗せたら何か二人でお話ししていました。今日女の子の髪を切った事でも話していたのかもしれないですよ…。
by ahaha-haha | 2006-06-04 13:24 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2006-06-04 20:25
大きくなりましたね~。ベビーカーも2台だと、二人で押さないといけないし、お出かけも大変ですね。二人つながっているB型ベビーカーを一人で押しているお母さんを今日みて、重いだろうなあ・・・と思っていました!
Commented by ahaha-haha at 2006-06-04 22:15
arinko-mamaさん、そうですねー、うちの双子ちゃんも大きくなったモノですよ。
ベビーカーが2台なのでお出かけの時はちょっと大変かもしれないです。でも自分としては初めからずっとそうなのでそれほど大変とは感じてないですかね。
二人つながっているベビーカーはへたしたら歩道を歩くのも大変そうですよね…。
うちの方では見かけた事ほとんどないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< フリーズ! オリエンタルラジオ! >>