人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパムのコメント 髪を切ってきました >>

フリーズ!

今さっきからずっと京ぽん2でネットを見ていました。そうしたら突然画面が固まってしまい、京ぽん2が一切無反応になっちゃいました。なんとフリーズしてしまったのです。前に初代の京ぽんを使っていた時は何度かフリーズをした事がありました。しかし、京ぽん2でのフリーズは初めてですよ。ボタンを何度押してもまったく反応がないのでしょうがないです、裏のカバーをあけてバッテリーを外しての強制リセットをしました。結果は問題なく再起動ができて京ぽん2は立ち上がってくれましたよ。まさか京ぽん2でフリーズを体験するとは思ってなかったです。それだけにちょっと驚きましたね…。Macのフリーズには慣れちゃった自分ですが京ぽん2でのフリーズにはあんまり慣れたくはないモノですね。
by ahaha-haha | 2006-06-04 20:48 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スパムのコメント 髪を切ってきました >>