人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでん缶! バッテリー切れ >>

花火大会!

そう言えば先週末の金曜日と土曜日は横浜港で花火大会があったのですね。自分はすっかり忘れていて見逃しちゃいました。おそらくはマンションのベランダから見えたはずなんですよね…。ベランダからランドマークやベイブリッジはよく見えるので花火もきっと見えたんだろうなと思われるのです。まぁこれからの季節はまだまだ花火大会は開催されます。次回の花火大会の時は夜空に浮かび上がるキレイな花火を忘れずに見てみたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-06-05 07:44 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by j.c at 2006-06-05 15:20 x
先週の日曜日に我家で花火大会?やりましたよ(笑)やっぱり大きな花火は良いですよね。そうそう、双子ちゃん三輪車デビューですね。可愛いですね。懐かしいなぁ・・・。家の双子は補助輪つきの自転車から始めたんですよ。体が大きかったので三輪車じゃあっという間に乗れなくなってしまうと思いましてね・・・(苦笑)でも、子供と三輪車ってほんと!かわいいですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-06-05 21:30
j.cさん、花火いいですよね!夏って感じがして自分は好きです。
我が家で花火をやるのはまだまだ先になりそうですね。
とりあえず来月のみなとみらいの花火は忘れずにベランダから眺めてみたいです。
三輪車は思ったよりも普通に乗っていましたよ。
男の子の方が楽しんでいる様子でした。一度乗ったらなかなか降りなかったです。
子どもと三輪車、ほんとに自分もかわいいなって思いましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< おでん缶! バッテリー切れ >>